第4回ボウラーズストリートカップフタバオープンのUstream中継を行いました

フタバオープン
2014年9月28日に大阪府にある泉大津フタバボウルにて行われた、第4回ボウラーズストリートカップフタバオープンのUstream中継を行いました。

インタビューブース
簡易インタビューブースを設置して、MCが大会の途中にはプロの皆さんや支配人の方などをお呼びして、楽しく配信いたしました。

ホテルの宴会場間中継を行いました

メイン会場
2014年9月24日にコートヤード・マリオット銀座東武ホテルにて行われた、社団法人日本アドバタイザーズ協会Web広告研究会様主催のセミナーにて、宴会場間中継を行いました。

セミナーに会場のキャパを越える申し込みがあったため、急遽別フロアを借りてそこでセミナーの内容を見せたいといご要望でした。

映像は、カメラは登壇者の寄りを押さえるカメラが1台と、引きの無人カメラが1台、プロジェクターの信号の合計3系統。音声は会場の音響さんから分けてもらったマイクとパソコンの音声が混じった1系統と、拍手などを混ぜるためのカメラマイクが1系統の計2系統。
これらをスイッチャーで切替したり、ワイプで合成しながら、サブ会場まで伝送しました。

サブ会場
▲サブ会場でリアルタイムに伝送している様子

メイン会場とサブ会場の距離はざっと150m。

他社様では50万円を越えるお見積もりということでしたが弊社では約15万円(+東京往復の交通費実費3万円)でのお見積となります。

このような案件も承れますので、お気軽にお問い合わせ下さい。