仙台フィンランド健康福祉センターのイベントをYoutubeLiveにて配信いたしました

ピッチング大会
2014年6月27日に、仙台フィンランド健康福祉センターにて行われた、仙台フィンランド健康福祉センター推進協議会ピッチング(ショートプレゼン)大会の模様をYoutubeLiveにて配信いたしました。

仙台市経済局さんとのお仕事でしたので、配信画面に広告の載らないYoutubeLiveでの配信をご提案いたしました。(Ustreamでの広告除去配信は有料。YoutubeLiveは無料)

また、Ustreamやニコニコ生放送よりYoutubeの方が名前が知られていますので、視聴者がインターネット生放送をはじめて見る人が多そうだという場合にも、おすすめしています。

6/26のお弁当


▼アームレスラーと共に食べるケータリング
6/26

カレーと唐揚げとサラダとスープ。あったもの一通り取ったら全体的に茶色い・・・。
光食ケータリングフーズ

アジアオープンアームレスリング仙台大会をニコニコ生放送で配信しました

アームレスリング
2014年6月26日から28日まで、元気フィールド仙台(仙台市新田東総合運動場)にて行われた、第13回アジアオープン アームレスリング仙台大会の熱戦をニコニコ生放送にて配信いたしました。