Hack For Miyagi Meeting #1のUstream配信をサポートいたしました


12/11に行われた、Hack For Miyagi Meeting #1 の配信をお手伝いいたしました。Ustream中継をすると、後日DVD等でのイベントの記録映像作成、報告書作成時の文字起こしなどに役に立ちますよ!

ふくしま会議の配信をサポートいたしました


11/11 ふくしま会議のUstream配信をサポートいたしました。
分科会5会場を各会場一人で配信するというワンマンスタイルでした。
震災復興系ベントについては超低価格でお受けいたしますのでお気軽にお問い合わせください。

SENDAI PAVILION 2011の中継を行いました


仙台市産業振興事業団様が出展された、中小企業総合展2011(11/9~11 幕張メッセにて開催)SENDAI PAVILIONブースにて、Ustream配信をサポートさせていただきました。
UstreamサイトのTOPで告知していただいた事もあり、3,000人近くの方に仙台の元気な企業の活動を見ていただくことが出来ました。ありがとうございます。

当日のアーカイブはこちらです。

【「かふあと空モイ」日本の空と人を繋げる16時間】の配信に協力いたしました。

11/23に【「かふあと空モイ」日本の空と人を繋げる16時間】の配信に協力いたしました。

中継場所は仙台空港からと思ってたのですが、直前の方が空港だったので、少し移動して、閖上の日和山付近から重機の音しか聞こえない漁港の風景を見ていただきました。

Web研 第1回東北セミナーの配信を行いました


社団法人 日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会様の、第一回東北セミナーのUstream配信をサポートさせていただきました。


ツイッターの書き込みをレシートに印刷するタイムラインプリンターが、視聴者と登壇者を繋いで、質問などが活発に行われたセミナーでした。