福島県知事選挙内堀氏選挙事務所からのニコニコ生放送を行いました

福島県知事選挙ニコ生
2014年10月26日に福島県内堀氏選挙事務所にて行われた、福島県知事選挙特別番組の配信をニコニコ生放送にて行いました。

東日本大震災後初の福島県知事選挙ということで注目度が高く、視聴数も多かったように思います。

GoPRO HERO4 Silver レンタル開始しました


GoProHERO4
GoPRO HERO4 シルバーエディション 入荷しております。

大きな違いとしては、これまでの薄さのままで、液晶モニタが内蔵され便利になりました。

サイトの価格表にはまだ反映しておりませんが、HERO3ブラックと同じ価格でレンタル開始しておりますので、ご予約ください。

Web研 第7回東北セミナーを配信いたしました

webken#7
2014年10月3日に、せんだいメディアテークにて行われた「公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会 第7回東北セミボラ」のUstream配信を行わせていただきました。

セミナーのレポートは、後日Web研サイトに掲載されると思いますので、お楽しみに。

福島県知事選挙 公開討論会のニコ生配信を行いました

福島県知事選挙公開討論会
2014年10月2日に福島県文化センターにて行われた、福島県知事選挙公開討論会の配信をニコニコ生放送にて行いました。

東日本大震災後初の福島県知事選挙ということで注目度が高く、視聴数も多かったように思います。